So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして ブログトップ

デジタルカメラを始めた頃 2 [はじめまして]

次のデジカメは、人から貰った 200万画素 のものでした。

このデジカメも、もう一つですね。

dc100803.jpg

その後、カシオの 600万画素 のそこそこのデジカメを購入しました。

このデジカメは小さくて機能がいっぱいあって、家族写真を撮るには重宝しました。

色の表現が派手で、風景写真はあまり撮りませんでした。

画像は今までのよりはかなり良いのですが。

dc100801.jpgdc100802.jpg

この次からは、タイトルごとに写真を載せていきたいと思います。


デジタルカメラを始めた頃 1 [はじめまして]

8年前、家族写真を撮るために 130万画素 のデジタルカメラを買いました。

パソコンもこの頃から始めて、家族写真を整理するようになりましたが、

風景写真は専らフィルム一眼レフでした。

その時のデジタルカメラで撮った写真がこれです。

あまり良くありません。


はじめまして [はじめまして]

私は今治で生まれ、今治で育ちました。

学生時代の4年間だけを他県で暮しました。

学生時代に帰省するには、三原から船で帰らなければいけませんでした。

船が今治に近づき来島海峡を通過するときに、やっと今治に帰って来たんだという実感が湧いてきました。

こんなきれいな海は他にはないだろうとも思ったものでした。

当時は、ここに橋が架かるとは思ってもみませんでした。

今では自由に歩いて橋を渡る(海を渡る)ことができるようになりました。

このすばらしい来島の海を写真に残したい思い、撮り続けています。

仕事の休みの日にしか行くことができませんが、精一杯撮った写真を少しづつ載せていきたいと思います。

はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。